雨のち晴can☆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > めいぽ♪ > 三連休

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.11 Mon 三連休


とうとう3連休が終わりに近づいてまぃりました;;

明日から旅行で長野&東京に行ってきます!!

土曜日まで更新とめぃぷるはできなぃのでヨロシクお願いします^^w



今日は朝からずーっとマグナス前提をしてました;;

長い!何匹モンスター倒したんだろう。。。



スペクター倒して!


アイテム拾って

拾って、、、

階段消えて墜落して。。。

拾って、、、

2時間ほどかかりました;;



そのあとJKM1段階目4回ほどお手伝い☆彡

tannko.jpg


2人で4回!!あっという間に終わりました!


みゅcの意外な一面も見れてよかったです^^w

意外に毒舌だったりして。。。。。。泣きそうでした@@




最後に、

マグナスの前提してたら

tirari.jpg

建物の頂上に人影が。。。

チラッ

終わり!

晴can do it
スポンサーサイト

Comments

name
comment
みんお恵みを : URL

#- 2013.02.14 Thu 23:01

そこに忍びよるのは… 血染めの天使様だよ!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
