雨のち晴can☆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > めいぽ♪ > WEGO

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.03 Sun WEGO



今日は福津のイオンのWEGOにて気にいったデザインの服があったんだけど

さぃずがMで。。。。

店員にLありませんかっ!!って聞いたら



現品のみになります。。。



取り寄せできますかっ!!



今のとこ入荷の予定は未定です。。。


そしたらぞぞたうん?ってところで買えるということで調べてみました!

2920156_16_D_500.jpg
2920156_14_D_500.jpg
2920156_b_3_500.jpg


この3タイプで迷ってる@@

ネイビーとベージュは着回しできそうですよね^^w

みずぃろは明るい感じがぃぃ!着回しは難しそう;;

3タイプとも裾を折るとアクセント?で

みずぃろは黄色 ネイビーは赤 ベージュは青

自分的にはネイビーかなぁって思うんだけど

みんなどう思う???

Comments

name
comment
みんお恵みを : URL

#- 2013.02.04 Mon 23:12

晴cオシャレだ!!

晴cなら なに着ても似合うと思うよ~☆

はるかん : URL

#- 2013.02.06 Wed 22:32

初めまして!
楓サーバーで活動してた春can(はるかん)です。ちなみにサブに晴canがいます笑

此方のブログの足跡に晴can彡様のブログがあったので凄い気になってはいたのですが、その時は、まだ準備中でまったく更新されていなかったので、拝見することはできず、今回たまたま足跡の新着に晴can彡様のブログを発見したのでまたお邪魔してみました。

変な巡り合わせですけどね笑

記事に関係のないことコメントしても仕方ないので・・・
今回はこのへんで。

ちなみに私はベージュがいいかなと思います^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
