雨のち晴can☆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > めいぽ♪ > 平凡な日常、でもそれがいい。。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.09.14 Sun 平凡な日常、でもそれがいい。。


こんばんはヽ(*>∀<*)ノ

意外に更新続いてるなー。。 って思いません!?

広告でてないからね♪

ほら、広告出てる人達更新更新♪♪

追記


最近のめいぽー!







特に特別なことはしてないです。。

シグナスにできるだけ行く!くらいですかね

あとはほのぼの生活してます( ゚∀゚ )


たとえばビンゴかな~

アレ面白いですwww

順位に入れないと馬鹿にしたり、馬鹿にされたり。。。

意外と盛り上がれますねー


ビンゴ沢山してるうちにこんなことが分かりました。

ビンゴになる確率はその人がもってるフィジカルに比例している。。。

こんな名言が生まれました。

ビンゴはフィジカルだ!!



なので僕は基本1位です。はい。多分。。。




あとは♪

Maple140911_015303.jpg


Maple140912_022244.jpg

sadfgfhjk.jpg


こんなことしてます。

手がかかる後輩です♪

でも、何もすることない時とか凄い相手してくれます^^

一緒にいるときに結構 暇だ~的なこといってるけど

その時は実は凄い楽しんでます( ´艸`)

最近何もすることないって言ってるので、僕がいる間は楽しいこと沢山作ってやろうと思ったりしてます・・・?


あと、 えりえり(ひよく恋理)のリンク追加してますので見てやってください!



はい 終わり!!


そろそろ 秋アバ買わないとな~ もちろんP払って有期で!!



晴can do it




コメ返

しーめろ:久しぶり! またクレセントムーンの人達と沢山遊べたらいいね!














Comments

name
comment
ひん : URL

#- 2014.09.14 Sun 22:02

カップルリング何人目だよ

後輩 : URL

#- 2014.09.15 Mon 11:26

かわいい後輩だもんね!
暇してるとき助かってます(^ω^)

: URL

#- 2014.12.23 Tue 02:18

モンスト一緒にやろ!
ひっぱるだけの簡単操作でめっちゃ楽しいよ!
今すぐ一緒に遊ぼう!
http://static.monster-strike.com/i/?i=91387797&p=5&f=line

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
