雨のち晴can☆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > めいぽ♪ > 11周年♪ ~出会いと別れ~

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.09.01 Mon 11周年♪ ~出会いと別れ~



メイプルストーリー11周年!おめでとうございます♪


これからも沢山の娯楽をユーザーに与えてあげてください!



はい、こんばんは!

とうとう9月にはいりました!

もう夜とか凄い涼しくなって秋の訪れが感じられますね♪

夏の終わりになるとなんだか悲しくなってきますpq

時間が過ぎるのってはやすぎwwww


そして、メイプルが11周年!!これもあっという間な感じがしました

小学生からメイプルを初めて10年目

でも、1年間は引退してました。。

けど このゲーム結局もどってきちゃうんですよね;;
 
なんでなのかしら。。


最近のメイプルの~周年イベントって紅葉集めじゃなくなりましたよね・・・

あれ好きだったんですけどね。。




昔、カニングの地下でメイプルシールドを出した時の喜びは今でも忘れませんw

本当メイプル武器はドロップしたらめちゃくちゃ嬉しかったです!!

今でも、露店にあったら買っちゃうくらい・・・



こんなかんじで、

本当に沢山の思い出がこのゲームにはあります!!


今回のイベントはつまらないですけど、まあ 楽しみましょう!!

Maple140831_162827.jpg


これからも、めいぽにはお世話になります( ´艸`)


追記














こんばんは!

今日ギルドメンバーが2人ギルドを脱退しました;;

悲しいです(*ノД`*)

理由は。。

うーん。。。。。

やっぱアレしか思い浮かばない

ギルド内不純異性交友禁止令

ですかね。

晴が勝手に言ってるだけなんですけどww

しかし!絶対にこれは認めません。副マスターとして!

マスターもまだズkも認めません!


それで、2人が抜けるときマスターがいなかったので

晴が代わりに恒例の、 NieselRegen式壮行会 を行いました。

Maple140831_180839.jpg


ギルドを抜けるものには3つの掟を伝えないといけない。

一つ、NieselRegenの不利益になる情報は、生涯他言してはならない。

二つ、過去の依頼者に濫りに接触し、個人的な利益を生んではならない。

三つ、たとえ道は違えど、強く、力の限り生きなければならない。
   決して自らの命を、小さなものとして見てはならない。
   愛した友の事を、生涯忘れてはならない。




この後2人はギルドを脱退しました。。。


時間がたって、ヘネシスを歩いてると偶然2人に遭遇

Maple140901_002733.jpg


ごらああああああああああああああぁ!!


はい、やっぱりいちゃいちゃしてました。

ギルドぬけてもちゃんと晴は監視します。。。。。。。

絶対に認めません。まろんsも認めません。



そして、ギルドに新しいメンバーが2人入ってきました!

2.jpg


もちもちの木から!

可愛い子が2人 

女の子なので まろんsがやっとガールズトークできます!!


さらsとかをえるkは加入禁止!!です。

エリエリとぷぴぴcこれからよろしくね!!!


(このあとSSとったから、お金要求されました。





ではこの辺で! 次回は 副マス紹介に戻ります!


晴can do it







スポンサーサイト

Comments

name
comment
かをる : URL

#JalddpaA Edit  2014.09.20 Sat 03:26

忘れられて過去の人になってると思ったが、覚えていてくれたんだね!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
