雨のち晴can☆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > めいぽ♪ > しーど??

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.08.17 Sun しーど??

こんばんわ(〃´・ω)ノ

SEEDが実装されましたねー

うーん・・・

よくわからない!!!

まあ、とりあえずやってみました!!

Maple140817_001726.jpg


スロット全部解放して31層くらいにはいきたいですね♪

15層の休憩地点でもらえる宝箱(7級)で指輪のマーク見えたから指輪でるのかな・・・

正直15層までは14層以外簡単です!!14層は練習がいるのかな

14層は射撃です。あの、クリムゾンウッドの前提みたいな!!


最近ガンゲイルオンラインにアバターをコンバートしたので簡単にクリアしました。


あと、この武器誰かいりませんか????

Maple140817_143603.jpg


追記!









最近はヴェラッド最上級を強化してますー

指輪がもうすぐ完成かな。。

なかなかいい感じに仕上がってます!!

イヤリングはいらないので露店に出してるので買ってください♪

連絡くれたら安くしますー!



あとは他のギルドの貢献度増加に協力してます!

新設ギルド「えとわーる」

加入者募集中です♪


はあ・・・

はやく、武器強化書でてこいいいいいい!!

ホント、武器が強化できない;;

とりあえず潜在とアディの方もいい感じになってます( ´艸`)

後は強化書!!

もうパンダ用にプロテクトも張ってるんだから・・・(泣)



それとPSHOPに新しい指輪がでてましたね!

どんなエフェクトが出るか分からない人がいると思うので

これをドウゾッ!!

Maple140817_012825.jpg

↑(でかくなってるのはジャイアント秘薬効果です。)

このドーム?の中に人が入ってクルックルクルックルまわります!

結構かわいいですよ!(目が疲れるので長時間みるのはお勧めしません。)


490Pで90日!!

2人でつける指輪は意外と楽しいので、是非やってみては???




~ギルド員紹介~

はい、やっとSS取れました!

Maple140816_221421.jpg

MJです。

まだズ・ジャクソン

ムーンウォークしてますー

これは今のイベントでとれますよ♪


これをとるため まだズくんと五目と神経衰弱しまくりましたw

まだズ君全然でなくて

昨日、40枚ルーレット回してやっとでました!

おめでとうございますっ♪



まだズ君とは、一応今一番か二番目に長い付き合いの友達です!

2~3年前の昔いたギルドで同じメンバーでした!

その後もたまたま同じギルドの連合になり。

僕がめいぽ復帰して誘われたギルドにまた たまたま まだズkがいました!!


ずーっと顔1

200を超えて、メインのキャラで顔1なのは彼だけかと・・・

それも、火力がやばいですww

昨日ヴェラッドヘル行ったんですが

3~5分で終わらせちゃいましたw

もうビックリで・・・・

本当はHEROしてるのですが

今はベルルムやら色々を簡単に倒すために一時期パラしてるそうですw


これから実装されるボスやらをギルドで行くときに彼を 火力or補助でバックアップできるまで強化したいと思います(・∀・)


早くFW改変実装してほしいな・・・


これからもよろしくです!


Maple140817_183327.jpg

だーくねす・ごーすと・晴can


晴can do it!!




コメ返!!(遅れてすいません

ももかげっち: ハレイロン広がりすぎ・・・・ キリトでいいよ。

ひんぬ:分け前ほしいなら はたらけえええええええええええ!(笑)

白猫:いつもコメ感謝!! というかメイプル戻ってきなさい!僕も来週はちょっとしかしないけどw またお金たまったらエピ150作ってあげよう。

まだズ君:ギルドっていいですよね! これからもよろしくです♪

泣s:ないちゃんかな・・・? コ、コメあり・・・?????

猫:はるきゃん人の子賢い子だよ

かをるk:コメありです! 1コメなんて僕のブログじゃ余裕ですよ 賞金は絶望の半額です♪

























Comments

name
comment
ももはげ : URL

#- 2014.08.17 Sun 23:31

ゼノンの人かっこよいね 

ひん : URL

#- 2014.08.18 Mon 12:19

そらひんぬーって人めっちゃかわいい

えりえり : URL

#- 2014.08.18 Mon 13:12

6位とかすごっ!
忍耐でつんじゃったよ^p^
けっこういいものもらえたりするのかな

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
