雨のち晴can☆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > めいぽ♪ > 記事よりタイトルが苦手です。。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.08.11 Mon 記事よりタイトルが苦手です。。

こんばんは(●っゝω・)っ


最近再放送のウォーターボーイズにハマっています!!

ずーーーっと昔に放送されてたやつかな。。

いっちーが凄いかわいい(ノ)’ω`(ヾ)

アニメも アロハライド Free SAO

凄い楽しくて、1日の終わりのちょっとした息抜きとなっています☆


ウォーターボーイズとFreeは水と関係してるということで。。

水愛

この由来よく聞かれるんですが。

1回も真面目に答えたことがないので答えときます


えーっと。。

近々 水に関することを始めようと思い 水を愛する者←((

水愛になりました・・・

水に関することと言っても、水泳しか思いつかない;;

うん、水泳します。。 あ、あと釣りも

釣は果たして水に関することと言えるのか・・・

どちらかといえば魚に関すること。ってなりそうだなー

追記!
土日の休みで楽しいことを沢山しました!


新設ギルド えとわーるのギルドメンバーの方に通話に勝手にいれられて

通話しながらのサブの育成

サブの育成途中でエリートモンスターが運よく何度か沸いたんですが

プロテクトとか取れました




ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪



またしようず♪

白書以外全部安値で投げ売りして

みかんcから最上級ベルト 最上級ネックレスを安く売ってもらいました!!

しぐる みかんc 

この2人にはいつも感謝していますヽ(〃´∀`〃)ノ


残りの所持金100m

・・・・・・

大丈夫です、すぐ稼げます(ノω・、)



あとはー

ギルドの3人でカオスアビス行きました!!

いやー、力を合わせるとできるものですね(´∀`;●)


(PTメンバーの1人は Cアビス全てソロしちゃう まだズk です)←



またSSちゃんと取れてなかった・・・

また今度は6人で行ってきますw^^w

むしろ、Hマグナスでしょ!!



            おーわーりー。




~ギルドメンバー紹介のコーナー~

副マス続きだったのですが、SSがとれていなくて

ギルド員の みやs ぐみs の紹介です!!

Maple140806_001501.jpg

左が ぐみs 右がみやs

2人はとっても仲良しで結婚までしちゃってます;;

もー、狩りの時もいちゃらぶしちゃってwwwwwwwwww

ギルチャが荒れます・・・・

要塞いちゃらぶデートってなんなんですかwwwwwww

うちのギルドは

不純異性交友は禁止!!

です!

・・・・・・・


以上!!



Maple140810_002020.jpg


白猫のこれめっちゃかわいいいいいいいい


おやすみ!

コメ明日返します!






Comments

name
comment
ももはげ : URL

#- 2014.08.12 Tue 01:18

妖精王ハレイロン( ̄+ー ̄)

ひん : URL

#- 2014.08.12 Tue 12:09

分け前まだ?

風鈴 : URL

#- 2014.08.17 Sun 14:40

((┏(^ω^┗)晴王晴王晴王♪(┓^ω^)┛))ハレイロンハレイロン♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
