雨のち晴can☆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > めいぽ♪ > ギルドって

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.08.07 Thu ギルドって


こんばんは!

突然ですが、ギルドって僕のイメージでは良いギルドほど家族っぽく

そういう感じだと思います!!

比べちゃダメかもしれないけど、自分にとっては友達以上に大切な仲間だと思っています

今までそういう良いギルドに巡り合ったからそう思えるのかもしれません

うちのギルドのことじゃないですけど

火力の差でギルドが崩れるのはしょうがないとかいうのはただの言い訳に過ぎないと思います

実際にうちのギルドはカオスベルルムソロする人もいたり、200になってない人だっています

だけど、みんな楽しめています!

自分はそんな今のギルドメンバーとギルドが大好きです♪

Maple140807_023642.jpg


1枚パシャリ♪




コメ返: まだズk まだズkの住んでるところは涼しいイメージがwww

     白猫:はやいだろー これがビーターだ!!






Comments

name
comment
かをる : URL

#- 2014.08.07 Thu 02:51

1こめ(

はる : URL Re: タイトルなし

#- 2014.08.07 Thu 13:35

> 勝手に抜けていったあなたにうちのギルドを批判する権利はないし、
> たくさんの人を誘うだけ誘って全部丸投げにして抜けていったあなたの口からそんなことがよく言えたものだと僕は思うよ。
>
> あなたはもうギルドから抜けて行ったんだから、うちのギルドの問題について首を突っ込むのはやめてもらいたい。


>
> 今回ばかりはさすがに、怒ったし見損なったよ。


それは違うな ギルド作ったときにずっといたからギルドのことは気になるし
なかまの事も気になる
そして、まわりのことをちゃんとみれてないマスターもギルドの責任感のない発言がゆるせない
自分がどんな発言をしたのかちゃんとわかってないみたいだし、いまのあさぎんは前と変わって社会性がなくなった宗教信者みたいにみえるよ

正直今のギルドは周りから見るとまったく魅力がないギルドだとおもう

ひん : URL

#- 2014.08.07 Thu 23:25

まったりしようず

: URL

#- 2014.08.08 Fri 04:09

シェ― │――!!
\      /
  /⊃⌒ ヽ
  |( ^ω^)
  ヽ  ⊂)
   (,,つ. ノ
/   し'   \
    │

風鈴 : URL

#- 2014.08.08 Fri 21:46

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
((┏(^ω^┗)ソーランソーラン♪(┓^ω^)┛))ソーランソーラン♪

まだズ : URL

#nkutbCtA Edit  2014.08.11 Mon 15:13

夏は涼しい方だよー 30度行かない地域もあるしね(避暑地)

冬は寒いけどね。


ギルドっていいよね(´∀`)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
