雨のち晴can☆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > めいぽ♪ > もう半袖やめなぃと風邪ひくよ。。。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.21 Sun もう半袖やめなぃと風邪ひくよ。。。


(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【ば】*【ん】*【ゎ】*


体調悪かったので熱測ってみたら37.7C°

みんな暖かくして寝ないと風邪ひくよーw

お風呂上がったら 髪乾かして寝てね^^


今日は久しぶりにCW行きました~☆彡

0%から60%まで上げて 終了!!

今週で198くらぃにはしたぃな。。

そして山から下りるときに トーテム???棒と戦ってきました!

Maple121021_195626.jpg

耐えれるかなって、思ったんだけどな~・・・

また今度挑戦しよう!!


でわまた


晴can do&it

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
