雨のち晴can☆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > めいぽ♪ > 夏に

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.08.05 Tue 夏に


こんばんはε(´・∀・`*)з

8月になってどんどんっ暑くなってきましたねー

はあ、暑い・・・

みなさん夏バテ対策してくださいね♪

良いサマーライフを!!

追記!


7月23日だっけ・・・?

日本にもウンウォルが実装しましたねー

晴は遅くも、先週の土曜日から作りはじめました!!

8月になって忙しさMAX!

夜22時帰宅の毎日になってます;;

なので!

1日でウンウォルを150にしよう!

たまたま土曜日が休みだったのでー

ガチ!でレベル上げしてみましたww

色んな人の協力があって。。。。

なんとか1日??で150に!!

Maple140803_192139.jpg

かっこいいwww

150までほとんど初期防具でしましたよ

理由:かっこいいから

以上。

リングも貰えて~

なかなかいい潜在でよかった!


なかなかいい指輪なのでみなさんも時間があれば作ってみましょう!


泣けるストーリーがまた最高♪



あと~

またまた そらひんぬ~さんが 絵書いてくれました!!

mrmt

キリト(暇さんver)です!


Maple140805_013752.jpg

元はこれ!

かっこいいwwwww

絵書いてもらうのすごくうれしいです!感謝です♪



では恒例のギルドメンバー紹介!!

今回は副マスター さらさん!

Maple140803_193316.jpg

さらさんと初めて出会ったのは新しい東京だったかな・・・

変なキャバ嬢に凄いメンタルえぐられて、全チャで1人で嘆いてるときに

横をサッって通り過ぎて行ったので

捕まえました!

それでクリアの仕方教えてもらいました♪


えっと~

さらさんのイメージはやっぱり変態さん?

あとは、レベル上げが恐ろしいほど早い

色んなものに欲がない!(露店とか見てると150武器とか相場の半額とかで投げ売りしてます。

前に150武器を何で破格で売ってたのか聞いてみたんですよね。そしたら

相場と同じだとなかなか売れなくて面倒くさいから。

・・・・ハイ

お金がある人のセリフですね。。。

あ、あとパズドラ ガチ勢。

さらさんとは、集団交易いったりカオスアビスいったりシグナスいったり楽しいこと一緒にさせてもらってます♪

ブログもリンクにあるのでみなさん見てあげてください!

そしてブログ更新してください。。。


はい!以上ギルドメンバー紹介しよう!のコーナーでした(笑)



Maple140803_193425.jpg

だーくにゃははc



晴can do it!!



コメ返

ひなももさん:コメありです♪ U&Iで狩りにいろんな機能がついてだいぶ楽しくなりましたよ! グループで楽しめる狩りができますw^^w ギルドはめっちゃ!楽しいです♪ 今度あそびにきてくださいよwww


Comments

name
comment
まだズ : URL

#nkutbCtA Edit  2014.08.05 Tue 02:02

ぽぽぽぽーん!
夏バテはしてないが暑いのが嫌いだから夏はもう終わって欲しいぜ

風鈴 : URL

#- 2014.08.05 Tue 06:18

150とか早すぎ晴王(´・ω・`)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
