雨のち晴can☆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > めいぽ♪ > 人生とは挑戦だ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.07.30 Wed 人生とは挑戦だ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

もうすぐ7月も終わりますねー

夏休みに入ったメイプラーさんもたくさんいるんじゃないでしょうか!

夏休みは 

要塞!!

U&Iコイン!!

オルカロイドォォォォ!!

ですよね!

晴には夏休みなどありませんが!!

みなさん夏を楽しんでください!!

メイプルもいいですけど!

海! 花火大会! BBQ! ←こういうのも楽しんでくださいね♪


最近、晴は色々なことに挑戦しましたー

とりあえず1つだけ紹介!

詳しくは追記にて
まずは~

プロテクト!!

はい!みなさんが知っているPSHOP売られている紙です。

なにを挑戦したかというと。

プロテクトを使用した装備に破壊なし書を貼っても効果が消えるのか。

です。

友チャ、ギルチャで聞いたところ

A:消える ←沢山の人に言われました!

A:消えない ←1名!!


あ~、これは壊れるのかとがっかりしながらも

分からない!という答えも沢山あったので

プロテクトが市場に出回って安い今!

晴が挑戦しようじゃないか!と思いました!

明日やろうはばかやろう!

↑これがモットーなのですぐ行動します。

プロテクトはります。

Maple140725_000625.jpg

破壊なし!のエピ書をセット。

Maple140725_000531.jpg

準備はととのった・・・






















はい!

Maple140730_010600.jpg



よっしゃぜっ♪


結論!


エリートボスからドロップしたプロテクトの書は破壊なし書を貼っても効果は消えません!!


プロテクトが1g以下で買える今!

皆さんも後に魂つける武器などに貼ってみてはいかがでしょうか!!








~ギルド紹介コーナー~


久しぶりですね!

今回紹介するのは~~~~~

この方!

Maple140729_233705.jpg


自称 ギルドの活力源!!


かをる君です!!


かをる君といえば、1年半~2年くらい前のメルセのキャラの印象が強いです!!

最近復帰シ、DB→NLに!!

魔シュリ投げまくってます!!

装備はまだ揃え中で、完全復帰!までとはいかないですが

すぐに、昔のようにメッチャ強くなるでしょう!!!!!!!!!!!


そしてー。

ギルド内のチャットでの彼の発言にはいつも!笑わされます

うちのギルドは副マス5人!という決まりがあるみたいなんですが

そのうちの1人 副マスのまろんさん(女性) がINしていると。。


変態発言!


いや、もうこれがおもしろいんですよねw

SS沢山とってたんですが、違う画像と一緒に全部混ざって消してしまいました;;

またすぐSSとってくるのでその時は公開します!


以上!副マスのかをる君の紹介でしたっ!!


ごーやちゃんぷる。






では眠ります;;


おやすみなさい!!


晴candoit

スポンサーサイト

Comments

name
comment
ひなもも : URL

#- 2014.07.30 Wed 01:59

プロテクト書なんてドロップするんだぁ・・・しかも勇気のある実験!!
消えないなんてめっちゃ便利だのぉ(o・ω・o)


ギルドも楽しそうで羨ましい(*´ω`*)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
