雨のち晴can☆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > めいぽ♪ > Never put off till tomorrow what you can do today.

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.07.21 Mon Never put off till tomorrow what you can do today.

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

Never put off till tomorrow what you can do today


今日できることを明日まで伸ばすな。


はあ( ;∀;)

そうだよね・・・ウン。。。。

明日からそうしよう!! ちゃんと真面目に♪ 


追記!



えーっと・・

いきなりですが一昨日までの晴can

Maple140719_234632.jpg

こんな髪になっちゃってました( ´艸`)

かわいい髪型があって、それにしたくて持っているPを髪のランダムに使ったのですが最終的にこれでEND.

はあ~。ってなってたんですが。。

昨日みんなでワイワイしゃべってるときに

桃影っちがランダムの髪のやつ送ってくれました;;

Maple140720_000225.jpg

ぶさいくな晴canがかわいい晴canに戻るチャンスをくれましたっ!!


それでー

今のより悪化することはない。。。と思いながら髪型変更♪

すると。。。

Maple140719_235207.jpg


(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ


悪化した・・・・・・


晴canで町歩けない;;;

って思ってたら


また1枚送ってくれたんです!!

ほんとに感謝です;;


そして~~~

Maple140720_000331.jpg


やった~~~~♪


狙い通りになりましたっ!

本当ありがとうございました!!



そしてこの方も。。。

Maple140719_214345.jpg

誕生日祝いにキスマークいただきました!

あ。

黒く修正してあるところは リア名を書いてるので消させていただきました!!

めぐcも本当にありがとね!



本当に楽しく、幸せな毎日ですっ♪

明日から少しIN率悪くなるけど

休めるときはみんなと沢山遊びたいですヽ(*>∀<*)ノ





ではでは!

晴can do it


リンク

ひなももちゃんを追加しました!



コメ返

めぐc:アバターに合ってたよ!!

白猫:晴がボッチに見えたことある!?









スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
