雨のち晴can☆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > めいぽ♪ >

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.07.19 Sat

こんにちは(●・ω・)ノ

You&I始まりましたね!!

このアップデートは結構よかったと思います♪

プレイヤー同士で何かをするコンテンツやグループで狩りをすると効率が良くなったり。

人と人がつながれるイベントになってますね!

しかし、昨日のパッチ当ててメイプル起動できなくなった人が沢山;;

僕もその1人でした・・・ 治してもらいましたけど

あと狩場の地形、モンスターのレベルが変わってたり

地味に無敵時間が短くなってます(疾風のかまいたちに影響アリ

色々考え直すこと整理しなおすことが沢山のアップデートでした!

なので、狩場どこがいいかとかこのブログに近々載せれたらいいかと思ってます@

エリートモンスターや狩り場など情報提供していただけたら嬉しいです♪


さてと。

U&Iコイン集めに必至!レベル上げに必至の方!

これを見逃してませんか・・・?

夏の思い出をつづろう0


夏の思い出をつづろう!!

めっちゃよくないですか!?

メイプルの思い出に!夏の思い出に!

公式に載っちゃいませんか?( ´艸`)

こういうのみんなで参加するのも面白そう!

そこで友達できたり@

いやー、今回のアプデにピッタリ(笑)

ってことで人集めてこういうのしてみよーかなー・・・

なんて思ってます♪

っぽいことしませんか!?

本当にするか分かりませんが、もし人が集まればします♪(ボッチじゃしません@@



みなさん良いYou&I生活を!


晴can do it

スポンサーサイト

Comments

name
comment
風鈴 : URL

#- 2014.07.19 Sat 19:38

ぼっち王ハレイロン(^ω^)

みんお恵みを : URL

#- 2014.07.19 Sat 21:19

夏の思い出作りたいので なにかしてくださいキリト先輩

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
