雨のち晴can☆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > めいぽ♪ > HappyBirthday♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.07.16 Wed HappyBirthday♪

こんばんわ(*ゝω・*)ノ

今日は晴の誕生日でした!!

あーあ、どんどん大人になっていく。。。

大人すぎてやばいです( ゚∀゚ )

あんまり言うと歳ばれちゃうのでSTOP。。。


今年はリアでもメイプルでもいつも以上にお祝いをいただきました!!

本当に。。

ありがとうございました!!


SSとかは追記に!




本当にたくさんの人から祝ってもらいました!

撮りのがした画像もあって本当にすいません;;

お祝い

最近できた友達も祝ってくれて、わざわざ他鯖から杏にきてトナカイ?書いてくれる人もいました( 艸`*)


そして、

Skypeでお祝いメッセージもいただいたのですが

しぐる みかんちゃん  がメッセージカードを送ってきてくれました!!

み

みかんちゃん

しぐる作


しぐる


ちょーうれしかった><

ありがとね! ほんとに目ウルウルなったからねw


そして そらひんぬからは絵が送られてきました!

キリト 浴衣ver
そらひんぬー

これは夏仕様の浴衣キリトですね!

耳に晴の特徴のソードイヤリング!!

凄い可愛いです!ありでしたヽ(*>∀<*)ノ


そして白猫

しろねこ

毎日Skypeでおやすみ晴王とか、言ってくれるし 毎回ブログのコメントもくれるかわいくて飼い主に従わない白猫です!

その白猫がキューブをくれて

ユニにしただけでほとんど潜在を回さなかった盾を回しました!

あんまり装備とか載せる人じゃないんですが、今回は特別!

Maple140716_224410.jpg

ボスダメ30%つきました♪

ありがとうね(人´∀`)

これで盾の潜在が回しずらくなりました!

30%で妥協するわけじゃなくて、これを回したら白猫からもらったキューブでできた潜在がなくなっちゃうわけで、ちゃんと思い出としてこの盾をずーっともっておきたい気持ちが大きいです!

だからとりあえず武器から強化かな♪ 盾はすとーっぷ!

強化1つ1つにこういう思い出ができるので自分はTSとかで装備買わないんですよね(。uωu)

どのレジェのラヴァナイフより晴にとってはとっても価値のある盾です♡




祝ってくれたみなさん!


ありがとうございました!!

そしてこれからも大人な晴をよろしくお願いします!




晴can do it!


リンク: みかんcを追加しました!


コメ返

白猫:コメありがと! 白猫はやっぱり晴canのファンだね!

はなぷーk:コメありです!先日は桜に遊びに行ったときにお世話になりました!また遊びに行ったときみんなで沢山話しましょう♪






スポンサーサイト

Comments

name
comment
風鈴 : URL

#- 2014.07.17 Thu 21:26

晴王おめおめ(^ω^)
レジェにしようぜ・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
