雨のち晴can☆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > めいぽ♪ > 三度目の正直!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.07.10 Thu 三度目の正直!!

こんばんわ!

やーっと、七夕のことの更新ができる・・・

今日遅くまで起きているのは、九州は台風の影響が大きいので

お休みもらいましたヽ(○・▽・○)ノ゛

みなさんも台風対策をちゃんとして、気を付けてくださいねー



さて、7月7日から3日も更新が遅れてしまってすいませんでしたっ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

七夕といえば。。

短冊にお願いこと!!

僕も一応短冊は用意していたのですが、書くのわすれちゃいました( ´艸`)

でも、あえて今短冊に願いを書くとしたら。

~リアル~


自分と周りのみんなが健康でいれますよーに。


~めいぽ~

新規ユーザーが増えて、昔みたいな活気を取り戻してくれますように!!


また昔のめいぽみたいになってほしいですね♪



追記!



七夕更新!っていっても七夕は忙しくINしてもずっと放置してたので少ない時間で七夕っぽいことできるだけしました!

ご覧ください!


まずはー

みんなで七夕チェア!!

Maple140707_225728.jpg

背景がちょっとここじゃない感がありますが。

和服をきて七夕チェアでいい感じです!!

←から順に

かびつゆ みかんc 晴(キリト) しぐる

しぐる:あまり不用意に触れるな

↑なに言ってるんでしょう。ちょっと意味が分かりません

本当は、七夕チェア捨てちゃってもってなかったんですが、ギルドの人に売ってもらいましたー

こういう季節ものの椅子は本当に!捨てずに持っていた方がいいですよwww


続いて

花火ー!

Maple140708_000058.jpg

キリトのファン多いですね(笑)

最初は ないc と2人でやってたんですがー

Maple140708_001348.jpg

沢山集まり!

手持ち花火→設置花火→打ち上げ花火!!!!



たまや~~~~~~~!!


ちょっと早い花火ですが、これはこれでいいんですw


ちなみにこの椅子も210pでTSで購入。。。

みなさんすぐに捨てたらダメですよ?w




友達に囲まれていろんなことができるって幸せですw^^w


こういう風に楽しんでいるプレイヤーはもう少ないのかな><


昔は沢山いたのな


昔みたいに活気があるめいぽをもう一度みたいです


そうなることを祈ってます♪


おやすみなさい!


晴can do it

リンク:さらさんを追加しました。



コメ返:

白猫:いつもコメありがと^^w だがしかし、記事に関係あるコメントかいてよばーか!(笑)











スポンサーサイト

Comments

name
comment
はなぷ : URL

#- 2014.07.10 Thu 08:10

昔と違いオンゲ・ソシャゲのタイトルも爆破的に増えて、ユーザーの選択肢も星の数。
結果、生まれては消えて行くゲームも多い中、メイプルは良く頑張っています。
新規プレイヤー増やしたいですね。僕に出来るのは誰得?な自己満ブログを書き続けることくらいですがw

風鈴 : URL

#- 2014.07.14 Mon 00:22

更新はよ(^ω^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
