雨のち晴can☆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > めいぽ♪ >

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.17 Wed


d(`・ω´・+)コンバンワッ★

やっと学校の中間試験が終わりましたッ!!

今までになぃような出来の悪さで。。

1日目は遅刻 3日目は筆箱忘れるし 

不幸過ぎましたw ゥゥ。・(つд`。)・。

悪い結果を受け止めて、今日からは心を入れ替えたいと思います!!!!!


昨日の自分より もっといい自分を 毎日作っていこう!文字色


そして


今日のめぃぷる☆彡



とりあえず初めに試験期間中に集めていた魚をコインに!!

3102枚!!文字色


とぃう、多いか少ないか分からない感じの量でしたw (●´Д`●)


それを香水に変えて 部屋にカチカチカチカチ 音をなびかせて 魅力あげてゆき、、、


やっと53レベ。。 


50で 居眠りの表情GETできた!!! はやくウィンクが欲しいです!!!!


頂上まで後半分!!  がんばろぅwww



今日とったSSを少し載せますねー



image.jpeg

ビシャスに変身する薬が800kでおぃてあったから

面白そうなので買ってみると

こんなことに;;  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

なんかすごく邪魔になってますねwww 反省します。。。



次は
image (3)


えっww

無期限 エンジェリックアウラー が40m。。。。。

多分 お店出した人↑の有期限と間違って出しちゃったのかな@@

偶然見つけて 友達が買ったらしぃですw

運がぃぃですねww

日頃の行いがいいから 神様はちゃんと見てくれてる!

みたぃなこと確かいってたけどSSとり忘れちゃったww



それと

モンパで墓出したら 経験値80%から74%に!

6%返してくださぃ。。。


今日あったことはそれくらぃかなぁ・・・・

ウン!


よしw

超絶眠いので寝ますww


(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ


文章力なくてすぃませんでした!!!!!





Comments

name
comment
みんお恵みを : URL

#- 2012.10.17 Wed 21:31

文字色 って出ちゃってるけど

文字色の使い方は 「~文字色~」 って書いてある

文字色の部分をBackspaceして(普通に消して)

その3文字消したところに 文字打てば色変わるよ?

通りすがりのコハナさん : URL

#- 2012.10.17 Wed 21:36

お おいしそうです((
足跡は見ないでくださいっ;;`

晴きゃんッ彡 : URL Re: タイトルなし

#- 2012.10.23 Tue 00:59


めぐcありがとおおおおw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
