雨のち晴can☆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > めいぽ♪ > 生放送

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.07.08 Tue 生放送

七夕の画像編集してたらこんな時間に。。。

また後で七夕の更新します!!w


今日は生放送ありましたね

公式オフがまたあるらしいです!

僕は違うとこで初オフできそうです♪

その生放送の時に

あんず統合って書いてたりしてた人いましたが。

正直自分は反対です

もう杏に10年間くらいいていろんな思い出があります

他鯖にいる人だってそれぞれの鯖だけの良さとかあるでしょう

それなのに無責任に統合統合。って本当になったらどうするんですかね

あんずの代表でもないのに、それぞれの鯖代表でもないのに、

ちゃんと責任もって行動してほしいと思いましたー!!

他鯖にも友達沢山できましたが、やっぱりたまに遊びにいったり来てもらったり

距離があるから会うときに新鮮に感じたり楽しく感じることもありますよね!

じゃあまたあとで

おやすみなさいー

晴can do it


コメ返

白猫:キリトは悪役じゃないよ???超善人だからね! 餌は10日あげません。

その他:コメ返しやすいコメントしてよwwww



スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
