雨のち晴can☆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > めいぽ♪ > ~七夕~

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.07.07 Mon ~七夕~

こんばんわ!

今日は7月7日。

七夕です!

なので今日は七夕っぽいSSを沢山とろうと思っています!!

七夕SSの更新は後で!!

追記!
気づきましたか?

はい、必ず気づくでしょう。。

ブログがちょーーーーーーーーーーーかっこよくなりました

キリトです!

知らない人は「ソードアート・オンライン」を見てください。凄い面白いですw


最近、キリトキャラが認められたのか。

INしてて色んなところで 「キリト君 キリトさん」って話しかけられます! 凄い嬉しいですヽ(*´v`*)ノ

これからもどっかで見かけたら声をおかけください!尻尾を振って凄い喜びますw^^w


それと、昨日からソードアートオンラインの2期が始まりました!

それで、キリトの武器がちょっと変わるんですよね。。。(ネタバレすいません;;

なので僕も似てる武器に変えたい!!と思って。。

前からほしかった

スフィアグレイヴ!!

がほしくてTSなど色々探しました!

けど短剣は全然出回ってないらしく、、 あったのは凄い高いやつでした。。

カナトコ用にそこまでは流石に出せないので東京で銀貨を集めて自分で作ろうと前提進めました。

秋葉原のボスのところでメンバーが集まらなくて中止しました。。。

「時間かけて絶対GETしよう」とか思ってるとき。

Skypeが鳴って、みてみるとギルマスから呼び出しが。。。

いってみると・・・

キリトの武器

マスター:「出来たよー!」


晴:「えΣ(Д゚;/)」

こんな状態でしたw

わざわざ銀貨集めて作ってくれていました!

この前の短剣といいグレイヴといい感謝です;;



この流れでギルドメンバー紹介のコーナです!!

トップバッターは、この方、、

マスター:みぃさんです!

みぃまま

凄い大人でみんなに優しく

時には厳しく

お母さんみたいな。。。

頼れるマスターです( 艸`*)

凄い新しいギルドですが、これからもっといいギルドにしていきましょう!!



次回もお楽しみに。。。(笑)



では、今日はおしまい♪

七夕のSSいいのとれたらいいなーーーーー。。

これは七夕花火の予行練習。

予行


晴can do it!


リンク。しぐる を追加しました。





スポンサーサイト

Comments

name
comment
風鈴 : URL

#- 2014.07.07 Mon 22:52

晴王
妖精王ハレイロン
ハル・オウ(デスガン風)

悪役が似合う晴王(^ω^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
