雨のち晴can☆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > めいぽ♪ > てんしょん↓↓↑↑↑(。´・ω・)?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.07.04 Fri てんしょん↓↓↑↑↑(。´・ω・)?

こんにちはこんばんはーーε(*´・∀・`)з

最近雨ばっかりでテンション↓↓のはるきゃんですっ!!

今日九州は大雨注意報やら洪水警報やらがでていました・・・

早く起きて出かける支度をして、いってきまーす!!して家を出ると

どしゃああああああああああああ

って雨が降ってました。。。。

目的地に着くときにはびっしょびっしょでした・・・

毎日雨だったりで気分はよくないかもしれませんが

気合で梅雨なんかぶっとばそう!!w^^w


そんなテンション↓↓の僕にもいいことがたっくさんです!


追記から!



昨日すこーーーーーしだけP入れてきました!!

P入れたもののこれといってほしいものもなく。。。

みんながしてる植木鉢??を5回だけ買っちゃいました( ´艸`)

5回の結果がコチラッ↓


1回目..

上級素早さ秘薬×10

2回目..

上級素早さ秘薬×10

3回目..

パワーエリクサー×10

あわわわ、、(`-д-;)ゞ

もうだめだぁ;;って思ってここでやめにしようとしたんだけど。。

この方!
Maple140703_234212.jpg

みかんcが幸運の舞を披露してくれました!!!!!!!!!!!!

みかん:でろっちゃーー、でろっちゃーーでろっちゃーーーーーー!!(飛び回りながら

。。。

晴:北九州弁なめんなっちゃ!!!!!

とか思いつつ???


4回目!!!


Maple140703_235051.jpg

晴:(*゚Д゚*)ェ…

やったあああああああああああああああああああああ(はぁと

みかん様様です。。ありがとうございましたぁああああ><

これからは毎回 幸運の舞をお願いします!


あとあと、

7月になり、誕生日が近づいてきました!!

まあ晴は永遠の18歳なんですけどねっヽ(*>∀<*)ノ


ショーワ町で遊んでたら、ギルマスがやってきてーー@@

Maple140703_234430.jpg

すこし早い誕生日プレゼントいただきましたっ!!

ありがとおおおおおおおおお!!

感謝感謝です!!!



こうやって晴は杏の人々に支えられて楽しませてもらっていますw^^w


梅雨にもいいことがありましたねっ!


ではでは、また今度!

晴can do it


あ、みなさん花火大会チェア!!持ってる人7月7日に花火ぶちあげましょう!!!




Comments

name
comment
瑠華(Marron) : URL

#- 2014.07.06 Sun 16:55

(´・ω・`)

風鈴 : URL

#JCgofNk. Edit  2014.07.06 Sun 23:26

妖精王ハレイロン

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
