雨のち晴can☆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > めいぽ♪ > さよならの代わりに

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.06.30 Mon さよならの代わりに


お久しブリーフ!!

ごめんなさい(ノω・、)

書くネタもないし、時間もなく更新しませんでしたw

But!!!

久しぶりに書くことができたので更新しようと思いました!!

ちょっと前から凄い仲の良かったグループのメンバーみんな忙しくなってほとんどみんなINしなくなりました;;

でも忙しくなるってことはそれだけリアルが充実してるのかとうれしい気持ちでもありますヽ(*>∀<*)ノ

だから・・・

自分も頑張ろう!!

サヨナラじゃないですけど、その代わりにやる気をいただけました!!

ありがとおおおおおおおおおおおおお(笑)


はい。追記
文字色文字色
最近めいぽが作業になってた僕に楽しめることが。。。。

Maple140628_022508.jpg

ギルド変わりました!!!

そして懐かしのギルクエです!!

めっちゃ楽しかった!!

ちょっと僕のせいで最初失敗したけど。。。

い、いやでも、ギルクエのおもしろさって、このグダグダ感ですよねええええええええええ( ´;゚;∀;゚;)

はい、ごめんなさい(Part2

これからもよろしくお願いします(はぁと


それと、ずーっと前から友達になりたかった人と友達になりましたw^^w

Maple140629_034647.jpg

しぐるんとみかんcです!

しぐるんとは昔色々あったけどね・・・・・・・・(泣

今は凄い仲良くさせてもらって、この2人いなかったらINしないかも?(笑)

っていうくらい、いっしょにいて楽しいですww

昔のめいぽに戻った感じがする!!

めいぽのいいところって友達との交流がしやすいことだと思います!!!

これからもよろしくねw^^w

本当はまだまだ書くことあるんですけど、この時間。。明日は月曜日!!

うわああああああああ。

ゲツヨウビキエテクダサイ。ワラ

ということでここまで!!

Maple140623_224349.jpg

しぐる200レベおめでと!!

さらsも115レベおめでとうございます!!

おやすみなさい(;д;)ノ


晴can do it!!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
