雨のち晴can☆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > めいぽ♪ > 結婚式!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.04.22 Tue 結婚式!!


こんばんはーヽ(○・▽・○)ノ゛

土日にしかINしないのに慣れてきました晴canです!!

突然ですが。。。

結婚っていいですね(*・ω・*)

結婚した人はもちろん、見てる人も幸せになりますよね♪

自分も25くらいで結婚したいな~^^w

そのためには相手を絶対幸せにできる人にならないとですね(・ω・´)

ガンバリマス!!ww

プロポーズはもちろん。。。

ミュージカル風に!!

お金かかりそうだなー。。。。


これは自分の住んでるところで行われたプロポーズの動画です!!

http://www.youtube.com/watch?v=T0A03mfb6NE

ミテネ!!

本題にはいりまーす! 追記から!

ギルドのメンバーのそらsことそらひんぬが

結婚!!

びっくりしました。。。

200と誕生日までは聞いてたんですけど、まさか結婚するとは。。。

結婚式のSS!

結婚!

凄い幸せそうな笑顔・・・??

幸せすぎで涙腺から流れなくなった涙が口からあふれ出してますね!!

。。。

200になっても そらひんぬの 汚キャラは健在です。。


~~結婚式の後~~

kiritoも拡声器で思いを叫びました!!

kirito asuna


必ずアスナを助けます!!




そらs & つっきー

結婚おめでとおおおお!!!


ではおやすみなさい!!


we can do it!!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ぎんぬまん : URL

#- 2014.04.22 Tue 09:26

アスナを守るには、まず他の人を守れるようになってください;;;;;;;;;;;;;;;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
