雨のち晴can☆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > りある! > 初めまして!?!?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.04.17 Thu 初めまして!?!?


こんばんは!!


やることが終わって時間が余ったので更新ですヽ(○・▽・○)ノ゛


えっと。。
今回初めて、カテゴリが りある。 になってます!!

メイプルの事じゃなくて りある! のことを書きます(*´-`*)ノ


とりあえず!!


~プロフィール~

性別:♂

身長:靴はいて、180くらい。

趣味:スノボ。PC。ばすけ

歳:ふっふっふ。。。。


以上。

~~~~~~~~~


自己紹介はこれまでで。。。

image (2)

どうですかこの桜!!

ナイスアングルじゃないですか?????www

これ撮った時カメラマンになろうと思いました。(リアルに。。。

これは4月の初めごろにとった桜なのですが、もう完全に散ってます!

どこもそうなのかな。。


4月にはいって、みなさん新しい生活がスタート!したと思います

早寝、早起きをして時間を無駄にせず1年間を楽しみ!そして充実!させましょう!!

みなさんと同じように自分も新しい生活が始まり、春休みの時とは違い生活習慣も完璧になりました!!

12時に寝て~6時前に起きる!!←これ、凄い気持ちいいです(*´>ω<`*)

学校の授業の方も慣れてきました(ノ^∇^)ノ

image.jpeg

はい、これはなんでしょう。
そうです、タブレットというやつです。。

なんと。。。勉強にタブレット使うらしく、配布されましたww

さすが現代って感じだなと実感させられましたwwwwwwwwwwww

まぁ利用できるものは利用して頑張りたいと思います!!


そして、みなさんも

ふぁぃてぃんだあー(o´▽`o)


では、おやすみなさい^^


晴can do it



フフフ、はるは今動画編集をひそかに勉強してます。。。

いつかメイプルの動画つくりまーす!←動画編集ガチ勢になります。。。

あでゅー!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ひんう : URL

#- 2014.04.18 Fri 12:21

キリトくん身長高いっすね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
