雨のち晴can☆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > めいぽ♪ > Continue

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.04.16 Wed Continue


こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

またまた更新!!
慣れてくると案外すらすら書けるようになりますねw


突然ですが。晴はめいぽを土日しかできなくなりました(´;ω;`)
新しい目標ができたのでそれに向かって頑張るので めいぽ は土日以外活動しません!!

夢を掴むには犠牲を伴うことを受け入れよう!!

めいぽだけで大げさですねww

でも、ギルド員とか友達といるときはすっごい楽しいんですよー
本当に楽しかったときは寝る前に思い返したりするときもあります(v´∀`*)

いつかオフ会とかできたらいいな!!

でも、その前にやることをきちんとやろう。。


いきなりですが

歌手のSEAMOが歌っている曲に~Continue~って曲があります

それの一部分だけ紹介させてください!


負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わりなんだよね

どんなことでも叶える魔法

それは

続けること!!!!!!

この歌凄い好きです!勇気もらえます!一度聞いてみてくださいヾ(o・ω・)ノ

ってことなんで!

自分も夢に向かって努力を続けて! 頑張りたいと思います!!!


これからも時間があるときに更新しますねっ^^w

では、追記!



今日はINもしてないのでギルド員だけ紹介しますね!!!

1人目!!
ないc

ないcですヽ(◎´∀`)ノ

ギルドマスターしてます!!

ここのギルドは色々あってマスターが2人なんですw^^w

イケメン(♀)です。。。性格もアバターもイケメンなのです。。。

ぽんcといつまでも幸せにねーヾ(o≧∀≦o)ノ゙



2人目!!
もちこ

すてらs またの名を。。。

もち子です!!

ほっぺがモチモチしてそうなのでもち子になりましたwww

もち子とは斬りを初めて初めてできた友達ですヾ(*・ω・)ノ

みんなもち子をよろしく!!

3人目
ひんぬ

そらひんぬです。

ギルド内では汚キャラとして扱われることもありますが、、、、

実は料理もできたりして

なんと、大人の女性なのです!!

ちなみに晴は22~24歳の人がいいですww

もうすぐそらひんぬ200なります!おめでたいです!!

4人目

うんこむげん

廃人です。以上!!

むげんの書くときになって眠くなったからこれだけ。許してむげんww



最後にお気に入りのSSを公開して眠ります!
ぽんc もちこ のあ ないc はる

どんっ!!


おやすみなさーーーーーーーーーーーーーーーーい!



晴can do it.





Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
