雨のち晴can☆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > めいぽ♪ > 友達っていいな!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.04.15 Tue 友達っていいな!!

こんばんわ!!(●・ω・)ノ

いきなりですが、最近晴はこれにハマっています!!
一週間フレンズ

一週間フレンズですっ☆

軽いあらすじ!!

主人公の男の子は、いつも1人でいるクラスメイトの女の子が気になり友達になりたいと思い、彼女に話かけますが
しかし、彼女は「友達との記憶が1週間経つと消えてしまう」と言ってそれを拒みます
少年との思い出を失い続ける少女と、その思い出をひとつひとつ紡ぎあげていく少年との「切なさ」 「ひたむきさ」が詰まった物語です!!

自分は1話から凄い泣きました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もともと涙もろいんですが、1話から泣くアニメは初めてですww

自分がもし主人公の立場ならたとえ相手の記憶がなくなっても何度でも主人公と同じように友達になりたいと言うと思いますw^^w(気になる人なら100%

友達は多い方がいいですし、絶対1人じゃ生きていけませんもんねw
自分もいままで沢山の仲間に支えられてきましたヽ(*>∀<*)ノ

これからもこれだけは絶対守っていきます!

友達は大切にする!!

これからも晴をよろしくお願いします!!

メイプルの事は追記!!
昨日から氷魔を育て始めました!!

普通にプレイしても面白くないので、昔の面倒くさくて懐かしいクエストをクリアしながらのんびりと育てていってます^^

Maple140414_192524.jpg

こんなのとか!!

というかこのクエスト昔からあるのに一度もクリアしたことない。。。

ちょっと本気でがんばってみますww

あと、昔高くうれた。。あのアイテムをGETしにクエスト進めました!!

イカルス1

アイテム集め その①

イカルス2

その②

もうわかった人いますよね?

その3

そうです。イカルスのマントです!!

(速)って一番いいやつじゃなかったっけ!?

こんなことしながらメイプルを懐かしんでおります( ´艸`)


ヨシッ

前の記事からするようになったギルド員紹介のコーナーにはいりたいと思います!!

1人目!! 

ぎんぬ

自称アイドルの あさぎん です!!

ただの愚か者なんですけど、たまに凄く優しいです!! 優しさレベルMAXです!!

ブログもしてるので右にリンクつけときます!! みんなあほぎんをよろしくー!!

2人目!!

るん

ちゃんと紹介してなかったので、、、

マスターのるんちゃんです!!

慣れないギルドマスター頑張ってます!!拡声器は恥ずかしくて使えない。。って言うほど恥ずかしがり屋!!

これは今日のFRの時のSSです。

何故か1人だけ体操服着て気合満々でした;; 順位はどうだったのかな・・・・?

ギルド員紹介は今日はこれだけ!!


調子に乗って友達も紹介します!
ぽんc

けものみみポンcです!! 本当かわいいです、はい。

今度ギルドに入る予定~~~! みんなぽんcをよろしくね!

ちほ

リーファです!キリトの妹です!! すっごいかわいいです^^

しかし、既婚者。。。

キリトは許してませんよ?

リーファもブログしてるのでよろしくお願いします!!



ではではこの辺で!!

晴can do it




Comments

name
comment
ぎんぬまん : URL

#- 2014.04.15 Tue 23:53

ぎんっ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
