雨のち晴can☆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > めいぽ♪ > 明日やろうは馬鹿野郎!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.04.13 Sun 明日やろうは馬鹿野郎!!

お久しぶりです!!

見ての通り、ずっーーと更新していませんでした!!(。-人-。) ゴメンネ
こういうのって続ける人凄いと思う。。。尊敬します。。

本当は結構前から「明日更新する!」とか言ってたんだけどね・・・

明日する~!って言葉って信用できないですよね 結局しないことが多い( ノω-、)

なので、

「明日やろう」は ばかやろう!

なんですよね( 艸`*)


追記に!
最近シャドーを育て始めました!!

プロフ画像になっているとおもいます(●ゝω・)ノ

もう200なってしまったんですけどね。。。

アバはソードアートオンラインの主人公のキリト君になってます!!本当カッコイイ♪

あと、このキャラではギルドVlinderに加入させてもらってます^^w

ほとんど身内ギルドです!!

スクリーンショット (10)

これは4人で塔に上った時のSS!

右から2番目の人がAxcelyこと マスターのるんちゃんです!!

目立つの嫌いらしいので紹介はこれだけで(´;ω;`)

見かけたら仲良くしてあげてください!!


これから更新するたびにギルド員1人ずつ紹介していきます!!


最後に!

久しぶりに自分が小3から使っていたキャラを使おうとログインしようとしたら

1

ログインNEXONIDが必要らしいです。。。(覚えてません。

僕の初期キャラがぁー・゜・(PД`q。)・゜・

皆さんは言うまでもなくわかってると思いますが。


IDやPWなどはちゃんと管理しましょう!!


晴can do it


Comments

name
comment
ぎんぬまん : URL

#- 2014.04.14 Mon 00:46

ぎん

ひんぬまん : URL

#- 2014.04.14 Mon 02:06

ひん

ぽんぬまん : URL

#- 2014.04.15 Tue 03:47

ぽん

るんぬまん : URL

#SFo5/nok Edit  2014.04.17 Thu 03:46

るん

パトリック・チャン : URL

#- 2014.04.17 Thu 04:06

Wow°ω°

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
