雨のち晴can☆

Home > 2014年09月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.09.14 Sun 平凡な日常、でもそれがいい。。


こんばんはヽ(*>∀<*)ノ

意外に更新続いてるなー。。 って思いません!?

広告でてないからね♪

ほら、広告出てる人達更新更新♪♪

追記

[More...]


2014.09.03 Wed ~最近の事~

こんにちは!

つい最近、大阪に行く用事があって それ同じ日にメイプルの友達も大阪に用事があるらしく

じゃあ、遊ぼう ってことでオフ会することになりました!!

こういうちゃんとしたオフ会をするのは初めてで若干緊張;;

リア友とメイプル内で、今からドラックストアモリ集合な。 って言ってドラモリ・オフすることはよくありましたが

これはオフ会といっていいのか・・・・・


大阪に用事あったんですが、神戸でオフ会!

新大阪行きのキップでしたが、新神戸で下りたのはいいんですが。。

やっばい。。福岡と違って色々と複雑ww

いろいろ苦労して。。。。。

なんとか三宮駅に到着!!

ここでまた問題が。。 三ノ宮駅集合だったんですが、ついたのは三宮

変わらないじゃん。と思ってたら ノ があるのとないので駅が違うらしいです。

そこから歩いて待ち合わせ場所に。。。(アツカッタ・・・


なんとか昼までに合流。。。

もう1人が合流するまで時間つぶしにゲームセンター!お洒落なカフェなどに!

クレーンゲームで後から合流する人にプレゼント

securedownload4.jpg




九州のクレーンとは違い神戸のクレーンは合いませんでした。

九州のクレーンは九州男児っぽく男らしいです!(笑)



冗談です。。。 本当は何も取れなかった。。。。 2日目1人で暇なときにやってがっぽりとれた!

そのあと異人館→晩御飯→神戸ポートタワー

追記!

[More...]

2014.09.01 Mon 11周年♪ ~出会いと別れ~



メイプルストーリー11周年!おめでとうございます♪


これからも沢山の娯楽をユーザーに与えてあげてください!



はい、こんばんは!

とうとう9月にはいりました!

もう夜とか凄い涼しくなって秋の訪れが感じられますね♪

夏の終わりになるとなんだか悲しくなってきますpq

時間が過ぎるのってはやすぎwwww


そして、メイプルが11周年!!これもあっという間な感じがしました

小学生からメイプルを初めて10年目

でも、1年間は引退してました。。

けど このゲーム結局もどってきちゃうんですよね;;
 
なんでなのかしら。。


最近のメイプルの~周年イベントって紅葉集めじゃなくなりましたよね・・・

あれ好きだったんですけどね。。




昔、カニングの地下でメイプルシールドを出した時の喜びは今でも忘れませんw

本当メイプル武器はドロップしたらめちゃくちゃ嬉しかったです!!

今でも、露店にあったら買っちゃうくらい・・・



こんなかんじで、

本当に沢山の思い出がこのゲームにはあります!!


今回のイベントはつまらないですけど、まあ 楽しみましょう!!

Maple140831_162827.jpg


これからも、めいぽにはお世話になります( ´艸`)


追記













[More...]

