雨のち晴can☆

Home > 2014年08月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.08.17 Sun しーど??

こんばんわ(〃´・ω)ノ

SEEDが実装されましたねー

うーん・・・

よくわからない!!!

まあ、とりあえずやってみました!!

Maple140817_001726.jpg


スロット全部解放して31層くらいにはいきたいですね♪

15層の休憩地点でもらえる宝箱(7級)で指輪のマーク見えたから指輪でるのかな・・・

正直15層までは14層以外簡単です!!14層は練習がいるのかな

14層は射撃です。あの、クリムゾンウッドの前提みたいな!!


最近ガンゲイルオンラインにアバターをコンバートしたので簡単にクリアしました。


あと、この武器誰かいりませんか????

Maple140817_143603.jpg


追記!








[More...]


2014.08.11 Mon 記事よりタイトルが苦手です。。

こんばんは(●っゝω・)っ


最近再放送のウォーターボーイズにハマっています!!

ずーーーっと昔に放送されてたやつかな。。

いっちーが凄いかわいい(ノ)’ω`(ヾ)

アニメも アロハライド Free SAO

凄い楽しくて、1日の終わりのちょっとした息抜きとなっています☆


ウォーターボーイズとFreeは水と関係してるということで。。

水愛

この由来よく聞かれるんですが。

1回も真面目に答えたことがないので答えときます


えーっと。。

近々 水に関することを始めようと思い 水を愛する者←((

水愛になりました・・・

水に関することと言っても、水泳しか思いつかない;;

うん、水泳します。。 あ、あと釣りも

釣は果たして水に関することと言えるのか・・・

どちらかといえば魚に関すること。ってなりそうだなー

追記!

[More...]

2014.08.07 Thu ギルドって


こんばんは!

突然ですが、ギルドって僕のイメージでは良いギルドほど家族っぽく

そういう感じだと思います!!

比べちゃダメかもしれないけど、自分にとっては友達以上に大切な仲間だと思っています

今までそういう良いギルドに巡り合ったからそう思えるのかもしれません

うちのギルドのことじゃないですけど

火力の差でギルドが崩れるのはしょうがないとかいうのはただの言い訳に過ぎないと思います

実際にうちのギルドはカオスベルルムソロする人もいたり、200になってない人だっています

だけど、みんな楽しめています!

自分はそんな今のギルドメンバーとギルドが大好きです♪

Maple140807_023642.jpg


1枚パシャリ♪




コメ返: まだズk まだズkの住んでるところは涼しいイメージがwww

     白猫:はやいだろー これがビーターだ!!





2014.08.05 Tue 夏に


こんばんはε(´・∀・`*)з

8月になってどんどんっ暑くなってきましたねー

はあ、暑い・・・

みなさん夏バテ対策してくださいね♪

良いサマーライフを!!

追記!

[More...]

