雨のち晴can☆

Home > 2014年07月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.07.30 Wed メイプルほのぼのSS②



新作 しぐる生首チェア!!

Maple140720_014700.jpg

2014.07.30 Wed 人生とは挑戦だ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

もうすぐ7月も終わりますねー

夏休みに入ったメイプラーさんもたくさんいるんじゃないでしょうか!

夏休みは 

要塞!!

U&Iコイン!!

オルカロイドォォォォ!!

ですよね!

晴には夏休みなどありませんが!!

みなさん夏を楽しんでください!!

メイプルもいいですけど!

海! 花火大会! BBQ! ←こういうのも楽しんでくださいね♪


最近、晴は色々なことに挑戦しましたー

とりあえず1つだけ紹介!

詳しくは追記にて

[More...]

2014.07.21 Mon めいぽ ほのぼの SS①



マカロニ三つ子

Maple140720_000834.jpg

2014.07.21 Mon Never put off till tomorrow what you can do today.

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

Never put off till tomorrow what you can do today


今日できることを明日まで伸ばすな。


はあ( ;∀;)

そうだよね・・・ウン。。。。

明日からそうしよう!! ちゃんと真面目に♪ 


追記!



[More...]

2014.07.19 Sat

こんにちは(●・ω・)ノ

You&I始まりましたね!!

このアップデートは結構よかったと思います♪

プレイヤー同士で何かをするコンテンツやグループで狩りをすると効率が良くなったり。

人と人がつながれるイベントになってますね!

しかし、昨日のパッチ当ててメイプル起動できなくなった人が沢山;;

僕もその1人でした・・・ 治してもらいましたけど

あと狩場の地形、モンスターのレベルが変わってたり

地味に無敵時間が短くなってます(疾風のかまいたちに影響アリ

色々考え直すこと整理しなおすことが沢山のアップデートでした!

なので、狩場どこがいいかとかこのブログに近々載せれたらいいかと思ってます@

エリートモンスターや狩り場など情報提供していただけたら嬉しいです♪


さてと。

U&Iコイン集めに必至!レベル上げに必至の方!

これを見逃してませんか・・・?

夏の思い出をつづろう0


夏の思い出をつづろう!!

めっちゃよくないですか!?

メイプルの思い出に!夏の思い出に!

公式に載っちゃいませんか?( ´艸`)

こういうのみんなで参加するのも面白そう!

そこで友達できたり@

いやー、今回のアプデにピッタリ(笑)

ってことで人集めてこういうのしてみよーかなー・・・

なんて思ってます♪

っぽいことしませんか!?

本当にするか分かりませんが、もし人が集まればします♪(ボッチじゃしません@@



みなさん良いYou&I生活を!


晴can do it

2014.07.18 Fri なーつなつなつなつなんとかー


うちわ

にょんkからうちわもらいました!


今日から。うちわ賊になります!


晴can do it


リンク:ぷにゃりーふぁ りっとん 追加しました

2014.07.16 Wed HappyBirthday♪

こんばんわ(*ゝω・*)ノ

今日は晴の誕生日でした!!

あーあ、どんどん大人になっていく。。。

大人すぎてやばいです( ゚∀゚ )

あんまり言うと歳ばれちゃうのでSTOP。。。


今年はリアでもメイプルでもいつも以上にお祝いをいただきました!!

本当に。。

ありがとうございました!!


SSとかは追記に!



[More...]

2014.07.10 Thu 三度目の正直!!

こんばんわ!

やーっと、七夕のことの更新ができる・・・

今日遅くまで起きているのは、九州は台風の影響が大きいので

お休みもらいましたヽ(○・▽・○)ノ゛

みなさんも台風対策をちゃんとして、気を付けてくださいねー



さて、7月7日から3日も更新が遅れてしまってすいませんでしたっ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

七夕といえば。。

短冊にお願いこと!!

僕も一応短冊は用意していたのですが、書くのわすれちゃいました( ´艸`)

でも、あえて今短冊に願いを書くとしたら。

~リアル~


自分と周りのみんなが健康でいれますよーに。


~めいぽ~

新規ユーザーが増えて、昔みたいな活気を取り戻してくれますように!!


また昔のめいぽみたいになってほしいですね♪



追記!



[More...]

2014.07.09 Wed 最悪ー。。。


七夕記事書いたのに。。。

投稿ボタン押した瞬間無線きれて投稿できなかった。。。

すいません;;

ということで


お詫びに。。

自分の好きな動画を公開しちゃいます!



友達のしぐるが作った動画です!!

ブログもリンクしてるので みんな見てください!!

あんまり知られたくないんだけどな~。。。

2014.07.08 Tue 生放送

七夕の画像編集してたらこんな時間に。。。

また後で七夕の更新します!!w


今日は生放送ありましたね

公式オフがまたあるらしいです!

僕は違うとこで初オフできそうです♪

その生放送の時に

あんず統合って書いてたりしてた人いましたが。

正直自分は反対です

もう杏に10年間くらいいていろんな思い出があります

他鯖にいる人だってそれぞれの鯖だけの良さとかあるでしょう

それなのに無責任に統合統合。って本当になったらどうするんですかね

あんずの代表でもないのに、それぞれの鯖代表でもないのに、

ちゃんと責任もって行動してほしいと思いましたー!!

他鯖にも友達沢山できましたが、やっぱりたまに遊びにいったり来てもらったり

距離があるから会うときに新鮮に感じたり楽しく感じることもありますよね!

じゃあまたあとで

おやすみなさいー

晴can do it


コメ返

白猫:キリトは悪役じゃないよ???超善人だからね! 餌は10日あげません。

その他:コメ返しやすいコメントしてよwwww



