雨のち晴can☆

Home > 2014年04月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.04.22 Tue 結婚式!!


こんばんはーヽ(○・▽・○)ノ゛

土日にしかINしないのに慣れてきました晴canです!!

突然ですが。。。

結婚っていいですね(*・ω・*)

結婚した人はもちろん、見てる人も幸せになりますよね♪

自分も25くらいで結婚したいな~^^w

そのためには相手を絶対幸せにできる人にならないとですね(・ω・´)

ガンバリマス!!ww

プロポーズはもちろん。。。

ミュージカル風に!!

お金かかりそうだなー。。。。


これは自分の住んでるところで行われたプロポーズの動画です!!

http://www.youtube.com/watch?v=T0A03mfb6NE

ミテネ!!

本題にはいりまーす! 追記から!

[More...]


2014.04.17 Thu 初めまして!?!?


こんばんは!!


やることが終わって時間が余ったので更新ですヽ(○・▽・○)ノ゛


えっと。。
今回初めて、カテゴリが りある。 になってます!!

メイプルの事じゃなくて りある! のことを書きます(*´-`*)ノ


とりあえず!!


~プロフィール~

性別:♂

身長:靴はいて、180くらい。

趣味:スノボ。PC。ばすけ

歳:ふっふっふ。。。。


以上。

~~~~~~~~~


自己紹介はこれまでで。。。

image (2)

どうですかこの桜!!

ナイスアングルじゃないですか?????www

これ撮った時カメラマンになろうと思いました。(リアルに。。。

これは4月の初めごろにとった桜なのですが、もう完全に散ってます!

どこもそうなのかな。。


4月にはいって、みなさん新しい生活がスタート!したと思います

早寝、早起きをして時間を無駄にせず1年間を楽しみ!そして充実!させましょう!!

みなさんと同じように自分も新しい生活が始まり、春休みの時とは違い生活習慣も完璧になりました!!

12時に寝て~6時前に起きる!!←これ、凄い気持ちいいです(*´>ω<`*)

学校の授業の方も慣れてきました(ノ^∇^)ノ

image.jpeg

はい、これはなんでしょう。
そうです、タブレットというやつです。。

なんと。。。勉強にタブレット使うらしく、配布されましたww

さすが現代って感じだなと実感させられましたwwwwwwwwwwww

まぁ利用できるものは利用して頑張りたいと思います!!


そして、みなさんも

ふぁぃてぃんだあー(o´▽`o)


では、おやすみなさい^^


晴can do it


[More...]

2014.04.16 Wed Continue


こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

またまた更新!!
慣れてくると案外すらすら書けるようになりますねw


突然ですが。晴はめいぽを土日しかできなくなりました(´;ω;`)
新しい目標ができたのでそれに向かって頑張るので めいぽ は土日以外活動しません!!

夢を掴むには犠牲を伴うことを受け入れよう!!

めいぽだけで大げさですねww

でも、ギルド員とか友達といるときはすっごい楽しいんですよー
本当に楽しかったときは寝る前に思い返したりするときもあります(v´∀`*)

いつかオフ会とかできたらいいな!!

でも、その前にやることをきちんとやろう。。


いきなりですが

歌手のSEAMOが歌っている曲に~Continue~って曲があります

それの一部分だけ紹介させてください!


負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わりなんだよね

どんなことでも叶える魔法

それは

続けること!!!!!!

この歌凄い好きです!勇気もらえます!一度聞いてみてくださいヾ(o・ω・)ノ

ってことなんで!

自分も夢に向かって努力を続けて! 頑張りたいと思います!!!


これからも時間があるときに更新しますねっ^^w

では、追記!


[More...]

2014.04.15 Tue 友達っていいな!!

こんばんわ!!(●・ω・)ノ

いきなりですが、最近晴はこれにハマっています!!
一週間フレンズ

一週間フレンズですっ☆

軽いあらすじ!!

主人公の男の子は、いつも1人でいるクラスメイトの女の子が気になり友達になりたいと思い、彼女に話かけますが
しかし、彼女は「友達との記憶が1週間経つと消えてしまう」と言ってそれを拒みます
少年との思い出を失い続ける少女と、その思い出をひとつひとつ紡ぎあげていく少年との「切なさ」 「ひたむきさ」が詰まった物語です!!

自分は1話から凄い泣きました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もともと涙もろいんですが、1話から泣くアニメは初めてですww

自分がもし主人公の立場ならたとえ相手の記憶がなくなっても何度でも主人公と同じように友達になりたいと言うと思いますw^^w(気になる人なら100%

友達は多い方がいいですし、絶対1人じゃ生きていけませんもんねw
自分もいままで沢山の仲間に支えられてきましたヽ(*>∀<*)ノ

これからもこれだけは絶対守っていきます!

友達は大切にする!!

これからも晴をよろしくお願いします!!

メイプルの事は追記!!

[More...]

2014.04.13 Sun 明日やろうは馬鹿野郎!!

お久しぶりです!!

見ての通り、ずっーーと更新していませんでした!!(。-人-。) ゴメンネ
こういうのって続ける人凄いと思う。。。尊敬します。。

本当は結構前から「明日更新する!」とか言ってたんだけどね・・・

明日する~!って言葉って信用できないですよね 結局しないことが多い( ノω-、)

なので、

「明日やろう」は ばかやろう!

なんですよね( 艸`*)


追記に!

[More...]

