雨のち晴can☆

Home > 2013年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.11 Mon 三連休


とうとう3連休が終わりに近づいてまぃりました;;

明日から旅行で長野&東京に行ってきます!!

土曜日まで更新とめぃぷるはできなぃのでヨロシクお願いします^^w



今日は朝からずーっとマグナス前提をしてました;;

長い!何匹モンスター倒したんだろう。。。



スペクター倒して!


アイテム拾って

拾って、、、

階段消えて墜落して。。。

拾って、、、

2時間ほどかかりました;;



そのあとJKM1段階目4回ほどお手伝い☆彡

tannko.jpg


2人で4回!!あっという間に終わりました!


みゅcの意外な一面も見れてよかったです^^w

意外に毒舌だったりして。。。。。。泣きそうでした@@




最後に、

マグナスの前提してたら

tirari.jpg

建物の頂上に人影が。。。

チラッ

終わり!

晴can do it

2013.02.10 Sun 感動!


前にブログに春can(はるかん)さんとぃう楓鯖のユーザーsからコメをぃただぃたので

楓鯖遊びに行ってきました!!

お友達も何人かできて楽しかったbb

その時のSS

楓1


理間くん
ゆぅcanさん

おもしろぃですw^^

面白かったので最高の告白の仕方伝授してあげましたっ!
これで楓鯖の色々な人口説いてくださぃッ


このSS見て分かるように
can率高いのですww
本当にびっくりッ!!

もぅ1人仲良くなった方がいるのですが
SS がうまくとれてなかったのです;;

記載はまたの機会に!!

オマケ
deka.jpg

巨人族 晴can


~ ~ ~

そして今日はある方のメッセージ?遺言?みてすごく感動しましたー^^w

僕がめぃぷるを初めて面白いと思わせてくれた人!!

またどっかで会えるよね。。。 ウン!


でわでわっ!

眠いので寝る!



晴can do&it

2013.02.03 Sun WEGO



今日は福津のイオンのWEGOにて気にいったデザインの服があったんだけど

さぃずがMで。。。。

店員にLありませんかっ!!って聞いたら



現品のみになります。。。



取り寄せできますかっ!!



今のとこ入荷の予定は未定です。。。


そしたらぞぞたうん?ってところで買えるということで調べてみました!

2920156_16_D_500.jpg
2920156_14_D_500.jpg
2920156_b_3_500.jpg


この3タイプで迷ってる@@

ネイビーとベージュは着回しできそうですよね^^w

みずぃろは明るい感じがぃぃ!着回しは難しそう;;

3タイプとも裾を折るとアクセント?で

みずぃろは黄色 ネイビーは赤 ベージュは青

自分的にはネイビーかなぁって思うんだけど

みんなどう思う???

2013.02.03 Sun 遅れて....


更新すっごぃ遅れた;;

ログインPWとか色々忘れてケータイで昔のメール探してやっとログイン出来たのだっ!

ってことなんで暇なとき更新再開します^^w



ずーっと前に200Lvなりましたーっ!

200レベ達成!



魔王の称号もらぃにいって!

魔王!


念願の初200でしたっ!
いっぱぃのお祝いの拡声器ありがとうござぃました!
ただ。編集がメンドウなので公開しませんっ^^


ってことなんで寝る!

終わり!


晴can do it




